【ヤッツケ】 結局あれは何だったんだろう???

  • k5
    2010年11月15日 11:18 visibility158


ショート荒木がエラー続出にも関わらず、
落合が未だにこだわり続けている
アライバの謎のコンバート・・・。







































内海の 『 2 0 勝 宣 言 』




















-GIANTS PRIDE 2010 原点-









…の 『 原 点 』 。
























魔球 『 フ ォ ッ サ ム フ リ ッ プ 』 










……以前に、「フォッ寒って投手の存在そのもの」(号泣)。











 ※よくみると、アベに打たれてマウンド上で自慰行為を始めるフォッ寒(爆)。






でもまぁ、

「結局あれは何だったんだろう???」

といえば、やはり…














































y m c # 1 3 』  ・・・(一部爆)。




↑この日記のコメント欄で、わにさん(元kougaさん)が
 「iga」を名乗っているという恥ずかしい過去は
  ナイショにしておきます(爆)。














p.s.
ちなみに本当は『4人のミカタム』をオチにしようと思ったのですが、
該当する日記が見つからなかった…。



見逃してるだけかな? おっかしいなぁ……(ny













もし見つけたら、どなたか教えて下さい!! m(__)m




            おしまい


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。