第624パクリ 脱・ヌル虎マン

  • k5
    2010年08月06日 11:04 visibility148


なんか、隠れ熱烈読売ファン(笑)のtate爺さんと、




長〜いスクロールで読者を腱鞘炎にさせる(笑)yamacさんが、




「世界のナベアツ」のようにただひたすらに数を数えて







・・・じゃなくて、背番号と該当選手名を照合させて


野球オタクっぷりを披露しているようなので(笑)、










ワタクシも挑戦してみたいと思います!!!











ではいきます!!






せ〜の・・・





































1番・・・






2番・・・





3番・・・



 










 ・・・「週刊文春」喫煙事件で脱退(爆)。









分かる人だけ分かればいいです(笑)。



思いつきなので、もうありません(爆)。




ちなみにワタクシは8番の国生さゆりファンでした・・・。
とにかくタレ目に弱いんです(笑)。






p.s.
今週号のFLASHの、金本の球団フロント批判記事(笑)を読んでたら、
「懐かしのアイドルは今」みたいな特集をやってて、


懐かしの斉藤満喜子が、気付いたらスジャータの御曹司と結婚してて、
眉毛が細くなってたのに驚きました(苦笑)。










 
      やっつけおしまい 



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。