真弓様が、やはりスゴいと思った瞬間・・・

  • k5
    2010年09月13日 12:52 visibility111


ヤクルト三連戦!!


 






・・・何とか1勝できました(泣笑)。




 




金曜日は「采配ミス」


土曜日は「采配裏目」


で、まさかの二連敗。





土曜日は采配としては妥当だったが、
結果が裏目に出ただけ、と思っています
(・・・個人的に、ここは譲れない(笑))。





 



まぁ、いずれにしても負けは負け。




特に采配で動いた結果が裏目に出ての敗戦が続いたので、
土曜の夜は「1億総監督」のタイガースファンが大荒れ。
正直、真弓様は甲子園周辺で暗殺されちゃうんじゃ
ないかってくらいの雰囲気
でした・・・(苦笑)。
























いやぁ・・・・・・、






久保コーチに投手起用を任せているとはいえ(苦笑)、
真弓様もさすがに凹んでいるんだろうなぁ・・・、








座右の銘「不動心」を思い起こして、というよりは、
ファンによる殺伐とした空気の中で、いつもの
超積極采配も躊躇しちゃうんだろうなぁ・・・、





 


 





と思っていたら、
















 






翌日の試合で初回からヒットエンドラン敢行!!(爆)


 


 


プロ野球ニュースで高木豊も絶賛してましたが、

「動いて失敗」を2日続けたあの状況下でありながら、

タイガースファンの怒りをあざ笑うかのように、

何の躊躇もなく「アグレッシブ采配」をカマす、

その『肝の据わりっぷり』 (・・・鈍感力ともいう(苦笑))が

ハンパないです!!!(爆爆)














小心者のボクなら、ビビりにビビって、
2アウトからでも誤って送りバントさせちゃうか(笑)、
そもそも職場の甲子園には行かずに、
しばらく旅に出ると思います・・・(苦笑)。





















普段、気弱なタイガースファンであるワタクシが、


今年に限って『ヤケポジティブ(笑)』になれるのは、




真弓様の持つ




「ゴルフで鍛えた『精神力』」だったり



「鈍感力が生む『神通力』」を



ビンビン感じているからかもしれません(笑)。




 






ですから、今年はとんでもないことが起きますよ!!









例えば・・・、


 










突然、中部地方の某ドーム球場の不正がようやくみつかり、
そこを本拠地とするチームが
30勝くらい剥奪されるとか・・・(苦笑)。


 


 






・・・あ、そしたら都市対抗みたいに、浅尾と高橋聡と
ついでに森繁和コーチを貸して下さい(涙)。





 










・・・オチャーイ監督は、幸薄そうで不健康そうだからいいや(苦笑)。










       おしまい















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。