みてろよ〜!真弓様批判論者ども!!

  • k5
    2010年08月22日 23:39 visibility298


そもそも、選手に比べて監督ってのは批判に晒されやすい仕事です。






「真弓!!ボケ〜!!
 代わりにワシが采配したるわ〜!!」








というのは、素人目には監督業がついつい簡単そうに思えるから、
たやすくそういった発言が出るんだと思います。他方・・・、








「クボタ!!ボケ〜!!
 代わりにワシが投げたるわ〜!!」







「金本!!ボケ〜!!
 代わりにワシが打ったるわ〜!!」





ってのは、実際にはなかなか素人には出来ません(苦笑)。


だからついつい、選手より監督やコーチに
批判が集中してしまいます(笑)。








まぁ、監督ってのは敗戦の全ての責任を背負う稼業ですから、
これは仕方がないといえば仕方がないんですが。










でもね・・・。













監督って、そんな簡単なもんじゃないでしょう!!









私が、万が一阪神の監督をやることになったら・・・、











甲子園の辛らつなヤジに耐えられず、
開幕2週間で辞表出します(爆)。







 





・・・で、



今宵も、読売に三連敗のせいで、あちこちで監督批判が
盛り上がっているようでして、スポーツニュースなどでも解説者が


「ここからは、監督の力量の差で優●が決まる!」




などと煽っていますが、我らがタイガースは・・・
















監督勝負なら余裕です!!








上位3チームの監督を比較しても、その差は歴然です。















 













読売:

人望の薄さから尾花に裏切られた途端に、
WBCのまぐれ采配で味を占めたのか、



投手コーチをさしおいて投手稼業に口出しし、
先発陣は見事に崩壊。





 







おまけに「あのクボタでも出来るんだから、お前さんたちでも
出来るはず!!」
と久保・山口あたりにを暗示をかけて、
まだ8月なのにリリーフ陣をガンガンに酷使し、
リリーフ陣の崩壊も時間の問題の辰っつあん(笑)。



















中日:

数年前の優勝監督インタビューでは
「阪神の追い上げが怖かったよ〜!」
と号泣して、実はメチャクチャチキンだったことを露呈しww








最近じゃ目の焦点も定まらず、本気で深刻な病気
なんじゃないかと思わせるような生気のない顔
で、
ベンチに居座る薄幸そうなオチャーイ(苦笑)。




















阪神:

ゴルフ焼けで顔色は健康そのもの!!(笑)


「先発投手? おらんもんはおらんも〜ん!
 だって勝負は9月やん?今から頑張ってもしゃ〜ない。
 暑くて疲れたから、早ぅ帰りたいわ〜!!
 (・・・打ちっぱなしも行かなあかんしww)」










と開き直って、日テレだけで勝手に盛り上がってる東京Dでの
「伝統の三連戦」
を捨て試合にしてでも、能見、岩田、下柳、
スタンリッジを鳴尾浜に『 温 存 』 している
余裕の真弓様!!




 





ほらね? 監督の器量が違うんですよ!!(爆)

















昔から、


「笑う門には福来たる」





と言われておりますが、真弓様がベンチで
いつもニコニコしているのはダテじゃありません!!






真弓様は、新庄並みの強運をモッてるんです!!(笑)
11月にはやりますよ!!西武と日本シリーズ!!




 





そもそも、結果論や代替案のない監督批判は、全くもって
生産的ではありません。


ただ、残念ながら阪神ファンにそういうヤカラが多いのも事実です。
何かにつけ「真弓は能ナシ」「即更迭」などといった発言をあちこちで
繰り返す連中をみると、



「あ〜?!素人が何言うとんねん!!
 オノレに監督出来んのかぃ!!
 オノレが監督やったら、退任するまでヤジり倒すぞ!!



 この醜いメス豚がぁ!!四つん這いになって
 『ご主人様、いつものご褒美が欲しいです〜(はぁと)』
 って言うてみぃや!!ボケェ〜〜〜!!!!」



と言ってやりたくなります(笑)。




考えてもみて下さい!!




素人にも読めるような采配は、相手ベンチにも読まれてしまうのです。
素人には(・・・ついでに自軍選手やブルペンにも(涙))読めないような真弓采配こそが、
相手の裏をかき、相手を倒す「采配=マジック」になるのです!!
(…裏目になることも少なくないが(泣笑))





ですから、タイガースファンは真弓様の持つ
































「 鈍 感 が 生 む 強 運 」ww




を信じて応援するしかないでしょう!!(笑)


 








ちなみに…、






 








「まだ8月にして、四番打者でもエースでもなく、頼るべきものが 
 『強運』って時点で相当ヤバいんちゃうの???」









って意見は一切受け付けません…(泣爆)。




          おしまい












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。