猛虎復活には程遠く・・・???

  • k5
    2008年08月20日 02:02 visibility67


↑この男も今日はタイムリー3本!!便秘解消の祈りが通じたのでしょうか・・・(苦笑)。 
  

我らがタイガース。
まぁ一応大勝しました・・・。

しかし、ルイスが一軍昇格→即先発かと思いきや、宮崎が先発。
我らが極貧タイガース打線が、先の横浜戦でローテ投手でもない
二線級投手に抑え込まれたから、カープもローテ投手じゃなくても
大丈夫!!という情報が、広島の先乗りスコアラーから入っていた
のでしょう・・・(泣笑)。


しかしまぁ、いくら極貧打線とはいえ、カープ投手陣の皆さまから
14四球も頂ければ、さすがに勝てます!!


・・・って、正直、あれだけ四球をもらわなければ、横浜戦と同じ流れを
辿っていた可能性もあります(涙)。加えて安藤がピリッとしてなかったので、
基本的にネガティブシンキングの虎党としては、天谷のタイムリーが出た
あたりで、本気で逆転されるイメージが脳裏をよぎりました・・・(激汗)。


「よっしゃあ!!猛虎復活や〜〜!!」
などと浮かれている一部のポジティブ虎党(笑)もいるかもしれませんが、
はっきりいって、今日の試合で「猛虎復活」と断言するのは
非常に尚早だと思います。





思い出してみて下さい。






8月頭に横浜相手に、今日と同じように19-2で大勝してから
タイガースは5連敗・・・(号泣)。


個人的には、タイガースクオリティの特徴の1つでもある(笑)
  「その大量得点、明日に取っときや〜!!」
    →「嗚呼、だから言わんこっちゃない・・・(涙)」
のアホな流れが、明日あたりに出てくるルイスか大竹を前に
再び繰り返されるのではないかと今からハラハラしてます・・・(泣笑)。


我らがタイガースが『大勝』なんてことには基本的に慣れて
いないので、むしろ4-1くらいでぼちぼちと勝つ方が
安心して観てられるのはボクだけでしょうか?(苦笑)

          おしまい























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。