死闘

  • k5
    2007年07月13日 11:08 visibility98

・・・つっても、お互い拙攻が続きましたからね。
実はとんでもない凡戦なのかもしれません。

ともあれタイガースが三連勝!!

現地で最後まで観てましたが、声はガラガラ、
足はフラフラで本当に疲れました。
12回表の広大の3ランは最高でしたが、
その裏のダーウィンの
『ミッドナイトハラハラ劇場』
は、久保田やコバマサの比ではありませんでした(苦笑)。
とりあえず寿命が30年は縮まったので、ダーウィンのおかげで
僕には年金問題は関係なくなりそうです・・・(涙)。

ちなみに昨夜、一番空気が読めていたのは、実は憎き橘高かも
しれません。広大のホームランが出て勝負もほぼ決まり、おそらく
読売ファンも含めた球場じゅうの誰もが
「終電なくなるし、早よぉ帰ろう〜!!」
と思っていたら、ダーウィンの『ミッドナイトハラハラ劇場』・・・。
挙げ句に鳥谷が悪送球・・・!!!
と思ったら、それをムリヤリ「アウト!」にしてくれた橘高。

さすがに天使に思えました・・・(苦笑)。

ホント疲れたので、今日はこの辺で・・・。
ちゃんと出社してるのが奇跡だわ・・・(笑)。
 
                     おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。