敗北の予感的中(涙)

  • k5
    2008年05月01日 21:59 visibility51


タイガース敗戦。


久々一軍のボギーも好投したのですが、
さすがに1安打では勝てません・・・(脱帽)。


ヤクルトはホントしぶといです。
貯金が2くらいになると連敗したりしますが、
借金が2くらいになると連勝したりします。
とにかく5割が好きなチームのようですので、
今度対戦する時は貯金3くらいの状態で
お会いしたいものです・・・(笑)。









ちなみに・・・、



「明日は、相手の先発投手に
抑えられてしまうのではないか?」
と、昨夜の時点で予感がありました・・・(涙)。


その予感のカギはタイガースの誇る貧打線(号泣)の指導者である
名打撃コーチ・広澤のブログにありました。






















予感的中だってさ〜

そうそう、どうでもいい話だけど、
9回裏の攻撃に入る前
シモが、「なんかサヨナラの予感がする」
といい出すんだ。


横では、監督も「サヨナラ臭いなぁ〜〜」と行ってるし、
サヨナラ勝ちしたら桧山が
「広澤さん、僕の予感が当たりました!」
とか、言ってるしさ。


バッティングコーチとしては
試合中はそんな予感を感じてる暇はないんだけど
チームがいい状態であることは間違いないよ。



・・・ここまではいいです。
というか、ホントどうでもいい話です(苦笑)。
ま、「直感ベースボール」が身上のオカダタイガースですから、
こんなことがあってもいいと思います(苦笑)。
・・・ですが、








さあ、明日、相手は建山かな?
5月もこの調子でやっていきたいなぁ。





今日の先発は、建山(日ハム)じゃなくて、館山・・・(泣笑)。
そら1安打に抑えられるわ・・・(汗)。



教訓: 相手の先発投手の予想は綿密に・・・(涙)。

            おしまい








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。