ソフバンに勝ち越し!!

  • k5
    2008年06月07日 19:15 visibility93


タイガース連勝!!


『世界一を狙うチーム』(←自称(笑))のソフバンに勝ち越した
わけですから、我らがタイガースは『宇宙一』くらいの
レベルなんでしょうかねぇ〜〜???(苦笑)











・・・もっとも、監督をはじめとするアホさなら
もはや『銀河系レベル』かもしれません(泣笑)。





「中村豊の後継者」として獲得した(笑)フォードを、
左投手が先発だと「右打者」と理由だけで未だに5番ライトで使う
監督のオカダは、楽勝で銀河系レベルのアホです・・・(苦笑)。







さらには広澤打撃コーチ。
GAORAのどいまゆみレポートによると、オスギウチ攻略法を
広澤コーチが密かに教えてくれたとか・・・。

「オスギウチは初球から積極的に行け!!




  なぜなら・・・


 杉内はスグ打ち・・・(激寒) 」





 

・・・このコメント、実話のようです(涙)。

オヤジギャグでチーム方針を決めてしまうんですから、
もう「銀河系軍団」と言わずして何といいましょうか・・・(泣笑)。






試合は「銀河系アホ軍団」が案の定オスギウチを打てず・・・。


まぁ、9回表の送りバントのシーンで、
ジェフのド真ん中のストレートに空振りして、
挙げ句の果てにド真ん中だっつーのに
「危ねぇよ」って軽くキレてたところを除いては(苦笑)、
オスギウチもよくやったんじゃないでしょうか?
ホークスにまともなリリーフが居れば、間違いなく9回で
交代だったと思います(合掌)。











ただ、ホークスで一番のグッジョブは間違いなく的山でしょう。
今日はリードも守備も打撃も、ホントキレキレでした。








でも、今日の試合はホークスの善戦というよりは、
タイガースの苦戦という印象が強いですね・・・。










・・・そろそろフォードについては、
ガリバーあたりに買取見積を依頼しても
いい頃なんじゃないでしょうか(怒笑)。


            おしまい




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。