案の定・・・

  • k5
    2007年10月13日 23:13 visibility77
我らがタイガース。
案の定、中日にド派手に大敗・・・。
川上憲伸がよかったというよりは、
タイガース打線が重症ですな・・・。



ったく、ホント中日って球団はKYです!!
まぁ所詮は井の中の蛙ですから、
やはり最近流行の「国民の期待」ってのが
分かってないんでしょうなぁ・・・。
監督も蛙顔だし・・・(笑)。








・・・「選手が変わってもらわな困るよ!」
とか言って、な〜〜〜んもCS対策を練って
ない瀕死のオカダ阪神が、本気の中日に
勝てるわけがないじゃないですか!!!(号泣)。



すみません。もう少し手加減して下さい(苦笑)。
頭皮に植毛疑惑のかかっている川上が本気!
子供と奥さんがメッチャ性格悪いって噂のタニシゲルが本気!
ウッズが本気で、森野が本気で、アライバが本気で、
ノリが仮病では、ウチが勝てるわけがありません・・・(涙)。


知りませんよ〜〜!!
シーズン中、読売に圧勝してるのは阪神だけですから、
(・・・その代わりパリーグに滅法弱いのもウチですが(涙))
このまま中日が東京行っても、読売が日本シリーズに出て、
アンチファンに横浜と同等に扱われますよ!!(苦笑)



ま、もっとも、ウチはヒドいもんでした。
ま、この結果は試合前からかなり予想できていました。
フェニックスリーグで調整してきたとかいって、
打線はファーム相手に瀕死状態、ケガ人は仮病じゃなく
ホントに重症。なのにオカダは
「シーズン中に何度もやってる相手だから」
と、選手任せでな〜〜〜んもせん!!

確かに今日の結果はシーズン中に何度も見た結果でした・・・(涙)。



・・・ま、これこそが「かっぱえびせん」の
ようにファンを辞められなくなってしまう
タイガースクオリティです(泣笑)。



ちなみに試合結果以上に苦笑してしまったのが、
初回の平田とかっていう打者の死球のシーン。

平田の膝あたりに下サマの投球が当たっているのに、
平田はビクともせずに当たってないふりをしていました。
球はこぼれ、その間に三塁ランナーが生還。
審判が「死球」とのジャッジをして、それを落合が抗議し、
「いや、監督・・・。実は当たったみたいです・・・」
とかって平田が落合にゲロってたシーンです。



これ、実は平田って子は、本当に膝に当たった感覚が
分からなかったのではないかと推測しています。










・・・なぜなら下サマのストレートですから(泣笑)。

下サマは、グラブなら155km/hくらいのストレートを投げられますが、
硬球はいいとこ120km/hですからねぇ(・・・苦笑。若干誇張)。
かつては『アイアンホーク』と呼ばれた下サマ。
必死に投げたストレートが(実際はスライダーだったかな?)、
当たった感触もないほどのヘロヘロストレートだったと自覚させられ、
そりゃショックで投球も乱れますわ・・・(涙)。




なお、北の大地では、あおいちぱんださん曰く「ひとりダブルユー」が
好投したみたいです・・・(笑)。

タイガース、せめて1勝くらいしてくれ〜!!

              おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。