不治の病・左右病・・・

  • k5
    2008年05月24日 19:04 visibility117


タイガース勝利!!


♪〜六甲おろしにさっそうと
栄光めざし はばたけよ(ソレ!)
いざゆけ〜 無敵の〜オジサン軍団
いざゆけ〜 炎の〜ボケボケ軍団
我等の 我等の 阪神タイガース!!(泣笑)







今日は天敵・オスギウチが先発ということもあり、
試合前から動いたオカダ監督!!






不治の病『左右病』は健在でした(涙)。
 5 バルディリス
 4 関本
 3 新井
 7 金本
 9 桜井
 6 鳥谷
 8 フォード
 DH 浅井
 2 野口

・・・スタメンみて、安芸キャンプの紅白戦の
メンバーかと思いました(泣笑)。


だいたいオスギウチ対策として、右打者を並べただけでは
打てるわけがありません。ゆったりとしたフォームだけは
杉内と似てる小嶋をバッピーにするとか(苦笑)、
試合前に選手全員で眉毛を手入れして、
細い眉毛が自慢のオスギウチにプレッシャーをかけるとか(笑)、
どうせ動くならそこまでして欲しかったです。






























そもそも、タイガースは相手チームに対する対策が
あまりにも軽率です。昨日も試合後にオカダが
「(ヤフドの人工芝が)弾むの『思い出した』」
と発言していたそうですが、そんなことは試合前に
しっかりチェックしといて下さい(涙)。








ま、そんなユルユルなチームですから、岩田も好投しましたが、
案の定オスギウチに抑えられて8回まで敗色濃厚・・・。
で、9回表にソフバンのリリーフエースが登場!!













 







・・・が、






てっきり「ソフバンの抑えは女子アナキラーの馬原(笑)」
と思っていたら、わけの分からん若干アッチソン似の外人
マウンドへ・・・。あれ???














しかも名前は「ホ〜ルモン」???













そうです!!
大阪名物ホルモン焼きです!!(寒笑)
マウンド上でいい具合に焼けてます!燃えてます!!(笑)









無死2、3塁から二者連続三振した時には、
「嗚呼、さすがは我らのド貧打タイガース!」
と涙をこらえることができませんでしたが(泣笑)、
ヤフドを飲み込む三塁側の大応援で
9回2死・2ストライクから見事逆転〜〜〜!!






あとは球児ショーで圧巻の3人締め!!
福岡のファンにも十分に楽しんで頂けたかと思います!



なにげにドラも読売も大敗したので嬉しい限りなのですが、
それよりもレオの「マン振りホームラン打線」っぷりが
ただひたすらに目立ちます・・・(激汗)。




オリとソフバンにこんだけ苦戦してるわけですから、
明日からのレオ戦、ロッテ戦でタイガース投手陣が
どれだけ大炎上するのか、今から戦々恐々です・・・(泣笑)。




上園、とりあえずお前はイケニエだ・・・(合掌)。




※赤星ブチギレの件はこちらで(苦笑)。
       
             おしまい






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。