【超ヤッツケ】 Re: トレーニング

  • k5
    2010年06月03日 15:11 visibility56


う〜るさんにネタをふられました・・・(汗)。


http://baseballsns.jp/member/13411/diary/177563/




>画像については面白く書けないので、あえてスルーします。。。。。
>K5さんが画像を使って日記をアップしてくれることを待ちます。。。







こら〜っ!ガンダム!!
そんな無責任に写真掲載すな〜!!(笑)



yamacさんでも、もう少しマトモなネタフリしてくれます(爆)。




こんなオッサンの写真で面白いことなんて思いつきません。












しいてツッコむとすれば・・・、















「民主党の高嶋参院幹事長」

と、身元が判明する情報がデカデカと書いてあるのに、
ペイントで目を隠す、う〜るさんの「無意味な行動」・・・(ド爆)


























そんなう〜るさんの、初々しい野球SNS初日記はこちら〜!!(爆弾)
















みんなで心優しいコメントを入れてあげましょ〜!!(ny




         おしまい

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。