金村の神通力も終了・・・

  • k5
    2008年07月20日 22:58 visibility63


タイガース惜敗・・・。

ま、上の写真のようなナル男(苦笑)が、いつまでも
中日相手に好投を続けられるわけがありません。


今日はリードも悪かったですね。
野口じゃなくてレフトスタンドm(__)m。


まぁタイガース打線も・・・、








こんな顔の先発投手(笑)を何とか攻略して、

※ちなみに試合後、落合に『放牧に出された』そうです・・・(爆)。








こんな顔の荒れ球投手(笑)を最終回に攻略して、







こんな顔のリリーフエース(笑。誰これ?)をボコボコにしましたが、






一打逆転の大チャンスに回ってきたのがルー・フォード。
この時点でジ・エンドでした・・・(号泣)。




ま、明日から『五反田行こうか!』のチームと三連戦です。
最近調子いいみたいなので、気合を入れ直して
叩いてもらいたいものです。



・・・特に鳥谷!!




『相手人数ならオレの方が上だ!!』

と、格の違いを見せ付けて下さい!!




・・・くれぐれもグラウンド内で(汗笑)。

         おしまい









































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。