負けた以上、「よくやった!」はないわけで・・・(涙)

  • k5
    2008年06月15日 19:57 visibility65


タイガース三連敗・・・。





ロッテはどうして阪神戦のときだけ強いんでしょう???(泣笑)







ま、元々今日は期待の新星・ツルと心中した試合
なので、仕方ありません(・・・一説によれば、ザブングル加藤似(笑))。



ツルは完全にマリンの雰囲気に呑まれてしまいましたね。
一死も取れずにKOされてしまいましたが、若いので次頑張って下さい。




どちらかと言えば、経験のあるスットコが先発で、
かつ大炎上スットコを続投させたオカダのアホ采配がなければ
勝てたかもしれないという意味で、昨日の試合の方が悔しいです・・・。







今日の試合、「よくぞ7点差を追いついた!」という
ポジティブな見方もありますが、言うても相手は
『劇場型リリーフ陣』のロッテですしねぇ・・・(苦笑)。






もちろん本気で行くなら9回裏は球児という手もあったのでしょうが、
普通の球団なら十分リリーフエースになれるくらいの信頼を得ている
亮くんですから、最終的に打たれたことは責められませんね。
※ズレータのサヨナラは、03年の日本シリーズを思い出しました・・・(泣笑)。











でも、負けた以上は誰かに責任があるわけで、
強いて『今日の説教部屋』を挙げるとすれば・・・、





満塁のチャンスでシコースキーのクソボールをマン振りして
三球三振した新井!!
アホか!!
何を気負ってるんねん!!!


















金本とともに護摩行を行って精神鍛錬をしているのに、
応援の盛り上がりに浮き足立ってしまったあの気負いっぷりは、
まだまだ精神修行が足りないです!!

















・・・せっかく、土日とも千葉マリンのマウンド上で
味方ピッチャーが大炎上してるのですから、
その大きな炎に向かってひたすらに
不動真言を唱えときなさい・・・(泣笑)。






       おしまい




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。