怒ってます!!

  • k5
    2007年09月16日 22:57 visibility140
我らがタイガース。
虎キラー「おっぱっぴー中田」の前に
打線が沈黙し大敗で首位陥落・・・(号泣)。
何をしとんねん!!!!!


えー、今日は荒れてます。
かなーり辛らつにいこうと思います。




そもそも上園の調子が落ちてきていたからといって、
「隔年エース(・・・今年は裏年(涙))」の福原忍をいきなり
昇格させて、この大事な試合にぶつけてくるとは驚きました。
余程のことなので、てっきり福原が相当鍛えなおしてきてくれて、
昨年のような投球を魅せるのかと思いきや、読売・上原同様、
140km/hくらいしか出ないヘロヘロストレート。
挙げ句に必殺しょんべんカーブをガンガン多投。
これでよく2失点に抑えたもんだと思うほどヒドかったです。
福原!!
さっさと鳴尾浜戻って、来年に備えて走り込んどけ!!(怒)


次に、昨日いくら値千金のホームランを打ったからといって、
調子に乗って夜な夜な頑張りすぎて(苦笑)、
今日はヘロヘロ腰でいつもの醜態を魅せてくれた濱中!!
オカダも「ボール球を振って。2日連続でヒーローになって
やろうと思ってるんやったら、これからも打てん」と試合後に
言ったらしいけど、威圧感のない顔でヘロヘロっと
三振を繰り返しやがって、お前がクリーンアップで、
威圧感たっぷりの金本の後を打っても
相手投手(・・・と一部のファン(笑))が癒されるだけや!!
お前は自分の部屋を「クリーンアップ」して、
仙台市内のマンションでも探しとけ!!(怒)


アンディに藤原!!!おまけにハシケン!!!
特に折れ竜戦はミスしたら負けよ!!(・・・オカダ風)
シーズン序盤からロクに活躍もしないで、もう残り試合も
少ないっちゅーのに、ここで帳尻合わせないでどうすんの?
2年前にナゴヤドームで天下一品の帳尻アーチを打った
中村豊なんて、あの年は給料上がった上に、未だに
現役続けられてるんですから(苦笑)。
特に藤原!!
バントできない守備固めなら、
秀太の方がネタになるねん!! (笑)



はぁはぁ・・・。



ぜぃぜぃ・・・。



はぁ・・・。


取り乱してしまいましたm(__)m


ちなみに今日はスカイAで観てたのですが、
ボクにとっての永遠のスター、憧憬の念堪えないTHE GOD
真弓明信様が解説しておられました。

真:追い込まれるまではストレートだけじーーーっと待って、
  変化球が来たらゴメンナサイすればいいんですよーーー。
実況:谷繁がタイガース打線の狙い球を察知して、初球から
  変化球で攻めてきたらどうするんですか?
真:ボールになるのを待つんです。ストライク入ったら仕方ないですね・・・。
実況:あー、カーブに見逃し三振!!
真:・・・。まー、今日の中田は打てません・・・。






・・・はじめから四球狙い(苦笑)。


冒頭のボクのように、タイガースファンやOBなら怒り狂いそうなほど
散々な試合でしたが、さすがは真弓様。
何かを悟られたかのように、試合序盤から淡々と
適当解説を続けられていました・・・(爆)。
(福本さんにだいぶ影響を受けているようです(笑))



確かに今日の試合は散々でしたが、真弓様の
適当解説で完全に癒されました(笑)。




♪あしたっから〜 頑張ろう〜
   
     あしたっから〜 頑張ろう〜
       
                       (by HDC神戸)


明日からの西川きよし師匠vs藤山寛美師匠の首位攻防戦(笑)。
楽しみにしましょう!!

                 おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。