熾烈な争い

  • k5
    2007年09月15日 12:54 visibility53
我らがタイガース。
久保田、球児がウッズ一人にヤラれて
まさかの敗戦・・・。
三つ巴の対決がさらに面白く、
ドキドキバクバクな展開になってきた!!!


そりゃ、久保田、球児で負けたらファンの落胆も
大きいことでしょう・・・。そして折れ竜ファンも大喜びの
ことでしょう・・・。目の離せない首位攻防戦・・・。

思えばこの試合。試合前からブラックアンディーが早くも
先制攻撃を仕掛けていました。自分の打撃練習中に、
打球を井端の耳に直撃させたとか・・・(汗)。
試合中も優しい微笑みを魅せるアンディですが、
相変わらずブラックなヤツです・・・(苦笑)。


試合は天敵?朝倉がまさかの自滅で動きました。
オカダ神が、ストライクゾーンに投げたボールが
全てを外れていくいう念力を使いました。
オカダ神はスゴい念力を持っているのですが、
昨夜使った念力が通用したかと思うと、
同じ念力をずっと使い出してしまうところが、
オカダ神の悪いところでもあります(苦笑)。

しかし、さすがは中日。
その次の回に、ストレートとチェンジアップ(・・・とキレイな嫁さん(笑))
だけで何で通用しているのか意味不明なボーグルソンを攻略し、
1点差まで追いついてきました。

目の離せない首位攻防戦!!!
ドキドキドキドキ・・・。












・・・寝オチしてました(苦笑)。

ウッズのホームランも、球児との対決もみてません。
気付いたら高橋光信が岩瀬にあっさり三振を喫していました(涙)。


まぁ、負けたのは油断でしょう。これ。
(・・・みてないけど(笑))



これまでの戦いでも分かるとおり、
中日打線対策はたった1つでいいのです。
それをタイガースが忘れていただけなのです!!
(・・・対策はたった1つなのに、それを忘れてしまうあたりが、
タイガースの異常なまでの頭の悪さを証明してくれてます(涙))。








ウッズは歩かせろ!!!www



中日に勝つには、これしかありません!!
あんなバケモン、抑えられるわけがありません(笑)。
ボギーに今まで全然合ってなかったというのが不思議です。
ウッズが歩いても、葛城に噛み付くことはあっても(笑)
盗塁することは120%ないので、(葛城以外は)心配ないです。


一説によると、中日のあの尋常でなく地味なユニフォームが
相手チームのアドレナリン分泌を妨げているとも言われていますが、
さらに一説によると、あのユニフォームはオチアイ監督の
バケモン夫人がデザインしたとか何とか・・・。

ウチも世界的デザイナーなんかにド派手なユニフォームを
作らせたりしないで、復刻版と称して、タイガースの歴史で
一番地味なユニフォームで交流戦を戦い続けていれば・・・、
とついつい過去を顧みてしまいました・・・(笑)。


今日、首位陥落するかもしれませんが、
そんなんいちいち気にしてたら試合なんてできません。
さ、開き直って、今日から頑張ってこ!!!



p.s.
久保田、シーズン80試合登板おめでとう!!
そんな記念の試合で堂々と大崩れしてくれるあたりが
クボタイズム全開で、暗黒ファンにはたまりません!!(苦笑)

              おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。