ヤス・・・

  • k5
    2007年06月14日 15:14 visibility73
中日・岩瀬並みの魔球スライダーを
持っていながら、その魔球がストライクゾーンに入らないという・・・。



そいつの名前は
ヤス。



打者10人に5つの四球って・・・。
全盛期の猪俣や仲田幸司を髣髴とさせる、
暗黒ファンには必涎モノのノーコンっぷりでした・・・(苦笑)。

これで二軍落ちらしいですが、多分二軍では大エース
なんでしょう。

鳴尾浜で快投→一軍昇格→四球連発→二軍降格

おそらくそれの繰り返しで今シーズン(・・・てか現役!)を
終えてしまう危険性もあります(苦笑)。


林威助も打率が落ちてきて、このままだと

「将来の4番候補→生涯4番候補」

という濱中二世になってしまう危険性もあります(涙)。





・・・結局変わらないのは





不動の三塁手 今岡

だけです(涙。またこのネタ使ってしもたwww)。

               おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。