全国的に喪中のような・・・

  • k5
    2007年09月24日 20:58 visibility109
我らがタイガース。
完璧な勝ちパターンで負けました。
昭和48年のような奇跡的な負けっぷりで、
この時期に魔さか魔さかの5連敗・・・(号泣)。


ホント、試合終了時には、ショックで立ち上がれませんでした。
日曜日のヤクルト戦に続き、JFK崩壊・・・。
特に今日はJFK揃い踏みで負けたわけです。
確かに8回から球児って早いなぁとは思いました。
でも(幸か不幸か(涙))休養も十分だったわけだし、
彼らは責められないんだけど、最もショックな負け方です。

こないだの阪神vsヤクルト戦で、ラミレスはレフトフライを
落としてくれませんでした。中日戦ではちゃんと落としてくれたのに・・・。
横浜は既に半分ユニフォームがオレンジがかっていますので(苦笑)、
親球団の読売にはちゃんと三連敗してきちゃいました・・・。
なのにタイガースには痛恨の一撃・・・。






勘弁して下さい!!
阪神ファンが、関東の球団の観客動員にどんだけ貢献した
ことでしょう???(苦笑) まさか恩を仇で返されるとは・・・(涙)。


・・・だって、

タイガースは自力で勝てるほど強いチームじゃなく、
他力本願でなきゃ優勝できないチームなんですもの(涙)。



はぁ・・・。
下位球団に文句言っても始まりません。
ウチがどんだけ読売に勝ち越していたとしても、
下位球団に取りこぼすウチが悪いんですから・・・(涙)。

ともあれ、これで かなーーーーーーーり優勝の可能性は
なくなってしまいました。
関東ファンにとっては、東京ドームでCS優勝の胴上げが
観られる可能性もありそうなので、そっちに気持ちを切り替えつつ
あります(苦笑)。

ちなみに昭和48年は、江夏に「負けろ!」という指令があったとか
なかったとかって噂もありますが、一方でド真ん中しか投げずに
タイガースを勝たせてあげようとした星野仙一みたいな投手も
いたのに、それをタイガース打線は打てなかったわけで・・・。
何だか今年も非常に似た感じを受けてしまいます。

関東で魔さかの4連敗。
どんだけ悲しい三連休なんでしょう。

ちなみにあまり想像したくはないのですが、試合後の
レフトスタンド出口付近は、中華街あたりで阪神ファンの
逮捕者が出そうな空気でムンムンでした・・・(汗)。


タイガースファンの品位を汚さないためにも、
そうならないことを心から祈りつつ・・・。




・・・って、しんみりと書いてみましたが、
何だかんだ、明日も明後日も球場観にいきますけどね(笑)。   

            おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。