空気読め

  • k5
    2007年07月12日 12:44 visibility85

昨日、海の向こうでは、アメリカMLBのオールスターが
行われ、イチローがランニングホームランを含む3安打で
見事MVPに選ばれたそうです。

この結果、日本人として誇らしいのですが、
この試合が行われたサンフランシスコの球場は
ライト場外に池があって、あのバリー・ボンズの
ホームランに代表される「スプラッシュ」と呼ばれる
池ポチャ場外ホームランが名物となってます。
当然、サンフランシスコのファンはその池にボートで
大挙し、場外ホームランを待っていたわけですが・・・、


よりによってランニングホームランって・・・(苦笑)。
イチロー、空気読めよ!!www



 

一方日本では、伝統の一戦「読売vs阪神」が行われました。
BS、CSでしか中継されていないという悲しい現実もありましたが、
そんなことお構いなしで見事にタイガースが大勝!!

アニキも膝の怪我を抱えながら全力疾走!!泣けます・・・(涙)。

当然、怪我しているとはいえアニキの走力があってこそ
三塁セーフになるわけなのですが、この気迫と走塁技術は
鳥谷には是非見習って欲しいものです!!

・・・今岡はどんだけ頑張ってもアウトになるので、絶対マネしないで下さい(苦笑)。


期待の大砲・桜井にもホームランが出て、タイガース
としては最高の試合だったわけですが、序盤から大量リード
していながら、結局久保田を2イニングも投げさせざるを
得ない展開になってしまったのはいただけません。
ダーウィン!!空気読め!!www


頼むから今日は久保田を投げさせないように!!
さすがのタフネス久保田もこれでは壊れてしまいます。


ちなみに本日は現地観戦予定。
1、2戦の勝ち方が尋常ではないので、
「今日はk5が現地行ったから負けた」
となるのが恐くて恐くて、仕事が手につきません・・・。


頼むからタイガース!
僕の周囲の空気を読んで、今日こそ勝ってくれ!!(苦笑)

           おしまい

<!-- -->

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。