勝ったはいいものの・・・

  • k5
    2008年04月14日 01:26 visibility54


また勝っちゃいました・・・(汗)。

シーズン序盤ながら、11勝3敗で貯金8!!
これはタイガースファンとしてはもう、
いずれ訪れるその反動がどれだけ大きなものになるのか
とドキドキを続けざるを得ません・・・(泣笑)。

今日の試合は投手戦。
福原は、ジキルとハイドのような「テレコ好投」(苦笑)で
ベイ打線を封じました。一方のベイのウッドという投手は、
昨年広島に在籍したフェルナンデスを想起させるような、
タイガースの苦手な軟投派。こういう投手と対戦すると、
その後遺症が怖いです・・・(汗)。詳しくはこちら

そんな緊迫した投手戦は、グダグダな審判団に両投手
とも足を引っ張られつつも(苦笑)、結局は千両役者・金本の
タイムリーで決まってしまいました!!

それにしても今岡はヘロヘロヒットが1本出たものの、
今日も早出特打をしたとか何とかって話のわりには
基本的には全然ダメですね・・・(涙)。
正直、掛布の晩年期を思い起こさせてくれます・・・(号泣)。

ま、この男は基本的に新庄同様に「宇宙人系」なので(笑)、
どうでもいい頃になって突然打ち出すような気がします・・・(苦笑)。
幸いにして、今岡の不振に反比例するようにタイガースの調子が
いいので、縁起モノとしてしばらくそのままにしておきましょう(笑)。




でも、もし今岡がダメな場合は・・・、






本日の二軍戦で3番を打っていた秀太と入替えですかね?(苦笑)。



なお、「新井を三塁にして、葛城(ケガが治ればリン)を一塁に!」という
世論大勢の意見は、勿論「頑固オカダ」は聞き入れないでしょう・・・(泣笑)。

               おしまい













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。