安藤が読売打線を2点に抑えた!!

  • k5
    2010年03月15日 15:42 visibility78


・・・のも、すっぽ抜けカーブを坂本に打たれたのも、
城島の配球ミスってのもどうでもよくて(笑)、




























鳴尾浜の方が面白そうな乱打戦だったようで・・・(笑)。





その中でも見逃せないのが・・・・・・、
























中日の二軍野手相手に、
サトルちゃんがまたもフルボッコ!(泣笑)




 


1イニングで7安打6失点って・・・(汗)。



中村ヤスとの交換で日ハムのエース(当時(苦笑))が
もらえるなんて超ラッキー!!と思っていましたが、


結局サトルはヤスの交換相手だということを悟る!!








 




・・・とか言っている場合ではありません(笑えない)。




清原、渡辺伸、中井、嘉勢、山崎一玄など、
高齢化が進むタイガース打撃投手陣の中に入れば
実力・実績とも金村暁がピカイチです!!





制球は悪くないし、殆どの種類の変化球も投げられるし、
まだ140km/hは出るし、『エース級のバッピー』に
なれると思いますが、いかがでしょうか・・・(号泣)。





ちなみにここ(←りんく)に金村暁を熱く語った日記があります(笑)。





今思えば、この時の金村放出という日ハムの判断はムチャクチャ冴えてた
ということになりますが、我々も2007年当時は
「ヤスじゃなく、筒井を放出せよ!!」
という話で盛り上がっていました(笑)。


ヤスの肩痛の話はその後大阪某所で入手した情報でしたが(ny)、
結果論から言えばヤス放出で正解だったというわけです。














つまり、何が言いたかったかというと・・・、





 









御大も昔は、「笑い」を取らない
日記を書いてたことに驚き・・・(笑逃)








 





・・・本当の『昔』については触れてはならないと聞いております(滝汗)。



  
           おしまい
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。