【ぱくり】 至福のひととき・・・

  • k5
    2010年02月12日 21:58 visibility75


http://baseballsns.jp/member/20509/diary/156979/


http://baseballsns.jp/member/7019/diary/157173/



ボクの至福のひとときは、今岡ネタか秀太ネタの日記を
書いているときかもしれません(苦笑)。






思えば、その2人はいずれもタイガースを去ってしまいました(涙)。







ということで、千葉ロッテファンの皆さんに、今岡誠という男を
改めてご紹介したいと思います。








とにかくこの男、日記のネタに尽きません!!



そもそも、野球SNSの選手紹介欄はボクが書いてますし(笑)、








http://baseballsns.jp/pro_player/player_461/


※皆さん、こんな機能あるの知ってました?(ny



今岡ネタで、ボクが書いただけでも、確認できただけでこれだけあります。
皆さんが書いたのを挙げていったらキリがありません(笑)。







http://baseballsns.jp/member/631/diary/15698/


http://baseballsns.jp/member/631/diary/38090/


http://baseballsns.jp/member/631/diary/44469/


http://baseballsns.jp/member/631/diary/47037/


http://baseballsns.jp/member/631/diary/23537/
http://baseballsns.jp/member/631/diary/65152/


http://baseballsns.jp/member/631/diary/82499/


http://baseballsns.jp/member/631/match/2995/


http://baseballsns.jp/member/631/match/3451/








でも、真の今岡信者になるなら、これも見逃せません(笑)。






http://www.imaokarie.com/blog/




キャンプで家を離れる主人を見送った直後に、
子どもと美味いもん喰いに行ったり・・・、


http://www.imaokarie.com/blog/?y=2008&m=01&d=28




別のトコでは金持ちっぷりをいかんなくアピールしてみたり・・・、


http://plaza.rakuten.co.jp/martimaoka/diary/200902010000/





一応有名ネイルサロンのオーナーですから、今じゃ今岡夫人のほうが
稼ぎがいいかもしれません・・・(泣笑)。







そんな色々な顔をもつ今岡誠・・・。



元々ネタ戦士の多い千葉ロッテですから、きっとあっという間に馴染んで
くれると思います。





『フェンス直撃のシングルヒット』




は、日ハムの中田翔ならブーイングですが、





今岡なら『十八番の芸』を観ることができたということで、
スタンディングオベーションで迎えてあげましょう!!(爆)





















・・・但し、そのフェンスが浦和球場でないことを祈るのみ(汗)。








          おしまい





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。