【ヤッツケ】 キムタクの件で燃える読売を返り討ち?!

  • k5
    2010年04月06日 10:31 visibility129


読売は、キムタクコーチを案ずるために
背番号「84」を帽子に書き入れるんだという・・・。





まぁ、病気が病気だけに案ずるほかないんですが、
そういう場面でKYに勝っちゃうのがタイガース(笑)。
KYっぷりは2002年の読売優勝の場面で実証済み!!






「え???
タイガースは予定調和で必ず負けてくれてるだぎゃ〜!
でりゃあKYじゃないでしょ〜よぉ〜!」






 ※以上、栄のキャバ●ラでの苦いトラウマから、
  ついつい偏見交じりになってしまう名古屋弁(爆)





などとおっしゃるのは、某折れ竜さんトコくらいです・・・(号泣)。






でも、読売の選手に『84』なんて帽子に記されたら、
タイガースの84番も燃えないわけにはいきません!!








真弓様はベンチから飛び出ても、激高して抗議しないのが美学ですが(苦笑)、
ウチの84番は、闘志丸出しで何度もベンチから飛び出して・・・















































って、『84 久保投手コーチ』がベンチから何度も
飛び出してたらアカンやん!!!(失笑)


 





p.s.
ヤッツケとはいえ、こんなミエミエのオチで
終わるのも何なので・・・、
























元ソフバンのスタンドリッジが、「スタンリッジ」としてタイガースに入団。

Standridgeをカタカナ表記しただけの話なので、大した差はないんですが、
要するに「ド」がなくなったわけです。 




いや、むしろ・・・





































「ケ」がなくなってる?!?!(爆)






・・・この投手に好感わきました?! ●さん?(逃)







   やっぱりヤッツケでおしまい   






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。