私が感じる LaBOLA統合後の不都合

  • k5
    2010年11月26日 17:09 visibility245



 


 


 


●一部のコミュニティの掲示板が開かない。



 ⇒忘年会の計画中だったのに、掲示板が開かない
  ことを言い訳に、幹事が逃げてしまう(一部笑)。


 


 


 


●ひとこと欄がショボい。


 


 ⇒とはいっても、「ひとこと」なのに140字以上
  書こうとする虎男さんも悪い(爆)。


 


 


 


●旧サイトで書いた日記にもらった「コメント」を
 見ることができない。当然返信もできない。


 



 


 


 


●旧サイトで書いた日記の「写真2枚目以降」の
 部分が開かない。


 


 ⇒一番肝心な「日記のオチ」が表示されないので、


  日記の面白さが分かってもらえない(泣爆)。


     


 


 


 


 


日記書くのやめときま~す!![d229][d87]


 


 


 


 



 


         おしまい







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。