ハシケンサンバ〜♪

  • k5
    2009年03月05日 14:06 visibility65


昨日買った「週刊ベースボール」のタイガース特集。






我々タイガースファンの場合は

『黄色ければ何でも買う!』

という『習性』を持っておりますので(笑)、その習性に
便乗するのが各企業の「売上向上の鉄則」と
なっております(?)。


なので、雑誌各社も売上が落ちてきたと思ったら・・・、

たとえWBC開幕直前であろうと、
売上UPのために『タイガース特集』を
組んでしまうんですね(爆)。














普通ならありえない(苦笑)。






・・・そして、そんな各社の営業戦略に、
何のためらいもなくまんまとひっかかる
タイガースファンが、ボクです(爆)。
















で、この号がスゴいのが・・・、



























ハシケンと久保の交換トレードを暗示するように、
「男たちの決意」なる特集では久保にフォーカス
をあててました・・・(驚笑)。







ま、そんなことはどうでもよくて・・・(苦笑)、





これからお世話になるロッテファンのために、
ハシケンについて紹介しておきましょう。






本名:橋本 健太郎
1980年4月28日の、いわゆる「松坂世代」。

長身から投げ下ろす、150km/h超の角度あるストレートと、
バケモノのように落ちるチェンジアップが武器。





・・・ロッテファンに分かりやすく喩えると、





『挙動不審じゃないシコースキー』
だと思って下さい(爆)。



05年には、JFKに対抗するSHE(サジー、エグ、ハシケン)の
一員としてCDデビュー(嘘)。





















その活躍っぷりはこちら↓(よつべ)











・・・(号泣)。




※ボールが飛び込んだすぐ横に、ワタクシおりました(号泣)。
  霧がスゴくて、ショートの鳥谷が見えないくらいでしたが、
  その霧の合間から突然白球が飛び込んできたので、
  レフトスタンドは別な意味で大変なことになってました(汗)。









これがトラウマとなり、ロッテのユニフォームをみると
腕がちぢこまる可能性があります(苦笑)。









ですので、紅白戦ではボコボコに打たれると思いますが(笑)、
相手がロッテでなければそこそこ抑えると思いますので、
ハシケンを宜しくお願い致します!!




 


p.s.
ちなみに二夜連続でオフ会。何を話してたかというと・・・、


1日目は・・・・・・公の場は話せません(爆)。


2日目は・・・・・・公の場は話せません(再爆)。

        

あ、土曜日に関しては、
『ダブルブッキングで行けない!』
って言っておけばいいんでしたっけ?(爆)


   
            おしまい





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。