この三連戦は勝ち越さなければならない!!

  • k5
    2009年09月15日 14:42 visibility83


タイガースの実力ってよりは・・・、








Yルトの自滅で巡ってきた3位浮上・・・(苦笑)。













でもま、何だかんだ『奇跡の日本一』の可能性が
い・ち・お・う 残されることになりました!!(笑)









そもそもウチにとっては、こんな状態でCS出られること自体が
タナボタですから、もし日本一になれなくても










「ボケ!カス!この恥さらし!!」








などとタイガースファンから(笑)罵倒を受ける心配は
一切ございません。












・・・・・・2005年と違って(泣笑)。

















で、巷では読売ファンが上から目線で、














「勝率5割切ったチームがCS出ちゃマズいでしょ?」





と言ってるようですが、ヤツらは相変わらず根性腐ってますね(笑)。
そう問い詰められた場合、全国20億人のタイガースファンは、








「そもそも、勝率5割切ってもCS出られる
  ルールにしたのは読売だよ〜ん!」







と答えればいいんです(爆)。そもそもリーグ優勝の価値を
下げたのはナベツネ自身なので自業自得です。
借金生活のまま日本一になろうが、何の問題もございません!!















ま、こういうアホの象徴である読売ファンを黙らすためにも、
(・・・ないしは、勝率5割を切ってCS出ることになった時の保険のためにも(苦笑))、












『タイガースは1位チームに勝ち越してる!』






という状態を作っておかなければなりません!!!








読売とタイガースの対戦成績は10勝9敗2分で1つの負け越しですが、
この東京コン○ームの三連戦でタイガースが勝ち越せば・・・、














『お世話になります読売銀行!!』











と、来シーズン始まるまで読売ファンにグチグチと
言い続けることができるので(爆)、




絶対に勝ち越して下さい!






絶対に勝ち越して下さい!

絶対に勝ち越して下さい!










ちなみに・・・・・・、
































『神楽坂での勝敗』はあんまり期待できません・・・(一部秘爆)。





          おしまい

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。