江草が保留しない契約更改なんて・・・(ny

  • k5
    2009年12月02日 12:49 visibility174


江草が契約更改で一発サイン?!




最近はタイガースの冬の風物詩となっていた

『江草の怒りの保留』

が今年はないようです・・・(泣笑)。










個人的には・・・、







春のお花見がや夏の花火大会が雨天中止になったくらい、




あるいはボジョレー解禁日にボジョレーを飲み忘れたくらい、




あるいは夏の風物詩である新橋某ビルの某ビアガーデンが
潰れたくらい(一部爆)、





何か物足りない気持ちが残ります・・・(笑)。





日本に住んでいる以上、やはり『四季』の移り変わりは
楽しみたいものです。








ということで、残念ながら今年は一発更改だったので、
「江草の契約更改マニア」を自称するワタクシが(笑)、
ここでタイガースの冬の風物詩である








『江草の怒りの保留』の歴史




を振り返ることで、ワタクシが「江草の怒りの契約更改」に
魅了された理由をご理解頂くとともに、皆さんに『四季』を
感じてもらいたいと思います(笑)。

















2007年。

一見落ち込んでいるようにみえますが、
でもこの伏せてる顔の奥は結局笑い顔でした(笑)。


※そのときの日記は





こちら
















続けて2008年。


断っておきますが、これ「怒りの保留」の顔です!(爆)


ちなみにワタクシ、学生時代はよくこういう格好で
授業中寝てました(笑)。













ワタクシが「江草の契約更改マニア」として皆さんに
お伝えしたいのは、

江草が保留すること自体が冬の風物詩なのではなく、

この「怒りの保留会見」のときの

「怒ってるのに怒ってるように見えない江草」


であり、これこそがタイガースの冬の風物詩なのです!(爆)




でもまぁ・・・、 















怒っても顔は何故かニコニコしてるエグ犬。


今日のスポニチは


「キャバ嬢の労組」が一面だったし、

労組って平和じゃないから結成されるんですが、

総体的には日本って平和なんですかねぇ・・・・・・(苦笑)。

          おしまい

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。