サンキュ

  • k5
    2009年09月21日 01:17 visibility369


ご存知、DREAMS COME TRUEの名曲
の1つ「サンキュ」。





この歌、




『主人公の失恋話に付き合っているのは
 男性か?女性か?』



という話を、キャバクラで話し出すと決まって長くなるのですが(笑)、




最近の娘はドリカムをよく知らないので、

この話に食いつくのは年齢ゴマかしてる
「30代キャバ嬢」だという『フィルター』


として活用してます・・・(爆)。








先日、相変わらず復活のメドがみえない江草を
みていたら、この歌が脳裏をリフレインしました・・・。


以下、御大の十八番、替え歌に挑戦!!








































何も振らずに 4度見送ったら四球
季節はずれの鳴尾浜 水はったバケツ持って
「罰走じゃ」と言われて走りながら
「江草よりツツイ〜」って泣いちゃうじゃない





・・・笑ってるのはそういう顔なだけ〜(で〜お〜)






何も打たれずに 自滅した原因は四球
次はデカいの打つ気配残る 中日のブランコ
投げる球ないからマウンドで黙ってたら
急に鼻歌歌いながら 久保コーチが来ちゃったじゃない








・・・自責点じゃなくて良かった(で〜お〜)




今日秀太にさよならしたんだ
泣かなかったし 責めなかった
(・・・シモさんと違って(逃げろ〜))






「(守備の時間が)えらくかかったね」って
トリが言ってくるから
「ボロボロ打線が打ってくれんからや!」と
言いそうになる






「隙があったのかな」言っちゃった後泣けてきた
周りの視線が「分かってるなら隙見せんな〜」だった



「(今岡が)ちょっとカッコ悪いけど
クビ切られるならつきあうよ」
なんて笑ってられないんだけど(汗)




こんなボクでも



使ってくれて良かった



今日は出さん  四球・・・







エグ犬!頑張ってや〜〜!!

おそまつさまでした・・・(苦笑)。








 
      おしまい





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。