ヤッツケ日記(苦笑): 『コーチ人事』

  • k5
    2009年11月11日 13:00 visibility66

「巨人、斎藤コーチの昇格を正式発表」




へぇ〜〜〜!!!(驚)









尾花コーチが横浜の監督に就任した途端、
読売もドラスティックな人事異動をしますねぇ・・・。
















・・・・・・ん?



























あ、この斉藤コーチじゃないのね?(苦笑)




せっかく、ヘッポコ読売投手陣への



『ハンパない恫喝』



が見れると思ったのに・・・(爆)。





斉藤氏が横浜の投手コーチ時代、横浜投手陣が
相手打線ではなく斉藤コーチに完全にビビってたのは、
相手チームから見てても一目瞭然でした(笑)。








それにしてもまぎらわしい!
どっちがどっちのサイトーさんやねん!!











・・・ということで、
   












多分忘年会で、両斉藤(斎藤)コーチのモノマネを




この人がしてくれることかと・・・(無茶ブリして逃げる(爆))。




        おしまい















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。