SHINJO & KIYOHARA

  • k5
    2009年11月02日 10:16 visibility177


昨日は久々に家でゆっくりしてて、ジャンクスポーツが中止だったので、
何かよく分からない野球の試合をテレビで観てました(笑)。



すると・・・、




「ありゃ〜、ボールですよ!森さんおっかしいわ〜!!
 あのオッサン、昔からストライクゾーンおかしいねん!
 あんなクソボールをストライク言われたら、ボクならキレて
 三振です。」















「ツルちゃん(鶴岡)、かわいいでしょ!」




「あのホームランはわけわからん。ボールが飛ぶように
 なったんですよ、きっと」





「ファーストの高橋信二は、オーバーリアクションですね。」
「何か(ウケを)狙ってますね。」





「キヨさんはGG賞5回、ボク10回。
 ・・・・・・って、だから何?って話なんですが。」





「亀井って・・・・・よう知らんわ。あまりG戦観ないんで。」


「木村?・・・・・・どんな投手ですか?」


「三宅さん、この後の救援投手は誰なんですか?」




「武田久のシュートが打てなくて、『投げないで』って頼んで
 寿司ごちそうしたら、投げなくなった。」



 




・・・いいですねぇ〜!!







この、日本シリーズの格式をぶち壊すような新庄&清原の




「ど〜でもいい話」

(爆)。












プロ野球に興味のないクリさんですら亀井は知ってるっちゅ〜のに(笑)、
解説のオファーは何日も前から決まっていたと思われながら、
な〜んも事前勉強せずに解説に臨む二人・・・(苦笑)。




まぁ、個人的にはタイガースの出てない『余興』がブチ壊されようが
何されようがどうでもいいです(毒笑)。

















ちなみに・・・、




























ABCあたりでは、ヨッサンと福もっさんあたりが
レギュラーシーズンにしょっちゅうこんな解説を
やってるんで、新庄&清原の解説にも
何の違和感もなかったんですけど・・・(爆)。





  
           おしまい



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。