猛虎打線は貧打線ではないのだ!!

  • k5
    2009年05月13日 14:20 visibility55

・・・その前に、恒例の、

シモさんの
「試合中に一発ギャグ」


シリーズ!!       ※過去のは


こちらこちら・・・。







ではいきます・・・、








・・・、






・・・、






































「グワ〜シッ!!」 (苦しい笑い)




昨夜の試合はシモカンもみられ、最後は金本がサヨナラHR!


 




・・・が、それ以上にビックリしたのは、




 





大竹の好投!!





大竹に対する今までの個人的な印象としては・・・、



確かに昨夜のような『神ピッチング』をすることも
ある投手でしたが、それは年に2回くらいで、
その不安定さから「オスギの発展形」くらいにしか
思ってませんでした(苦笑)。









ですが、今年はチェンジアップを覚えてから、
投球の幅が広がったのでしょうか?
安定感が出てきたような気がします。




そんな大竹の前に沈黙が続いたタイガース貧打線を
嘆いて心配をしている方もいるでしょうけど、
ウチの打線はむしろ読売より上ですよ!!









何しろ・・・、









読売は、大竹登板の試合で完封されてますが、
ウチは最後に風に乗ってふらふら〜っと1得点!!






※厳密には打たれたのは横山でしたが・・・(汗)。 






ほら、読売打線より上でしょ・・・(淋笑)。




 


 




(おまけ)


 




↑つねづね藤原は顔がデカいと思ってましたが、
メンチと比較すると「オトナと子ども」です(笑)。




          やっつけおしまい    


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。