猛虎 ズッコケキャンプレポート(?) 2月6日(号外)

  • k5
    2009年02月06日 14:02 visibility125


↑ とりあえず勝手にパクって、ツカミにしました(爆)。
  この人の、『笑い』に関する探究心と、惜しみなき努力は
    もはや尊敬に値します・・・(爆)。


虎・球児にWBC3禁!山田コーチが警報





 球児に“日の丸3禁”を注入!! 3月開催のワールド・ベースボール・
クラシック(WBC)日本代表の山田久志投手コーチ(60)が5日、
阪神の沖縄・宜野座キャンプを視察。守護神を期待される藤川球児
投手(28)に対し(1)ネックレス(2)手に息をふきかける(3)汗をぬぐう−
の3つの禁止事項を伝えた。
 

・・・う〜む。






知らん!WBCには興味なし!!以上!(爆)


だいたい今回、ウチから誰が選ばれてるん?


安藤と藤もんか???(古笑)



・・・以上、野球ネタ終わり(爆)。





それにしても、本日決行される

































『野クマ おしおきミサ☆』




 


嗚呼、恐ろしや・・・(激汗)。




ぶ様曰く、


「4人席にムリヤリ5人で座り、しかもそのうち2人が・・・























こんな人と、







こんな人ってことだけで十分お仕置きやん!」


とのこと(爆)。




多分、おしおきミサってのは・・・、






こんな感じで展開されて、最後は・・・、












ど「ミカタムさん、ごめんなさい・・・」




と謝って終了!ってな感じですかね(笑)。









・・・あれ?ぶ様じゃなくて、いつの間にか
ど○様がヤラれてる展開になってる(爆逃)。


         おしまい









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。