タカハマハヤマルナ・・・(汗)

  • k5
    2008年12月05日 11:58 visibility247


※もうお分かりだと思いますが(リンク参照ww)、「面白い」にポチが5000を超えました(多謝!!)。




阪神・高浜が“先輩”多村に弟子入り志願





 新人研修会に参加した阪神・高浜が4日、同じ横浜高出身の
多村(ソフトバンク)に弟子入りを志願した。

 「守備を教えてもらいたい。これからは見える景色が変わってくるし、
捕る打球もゴロじゃなくてフライが多くなる」。本職は遊撃手だが、
今年は下半身の故障に悩み、リハビリの日々が続いた。負担を配慮され、
外野コンバートも決定。来年1月上旬の同校野球部の練習で顔を合わせる
のを、待ちきれない様子だった。


卓越した野球センスを持っていると言われながら、
ケガで1年目をほぼ棒に振り、このままでは「横浜高→阪神」の
先輩である高井一の二世になりかねない高浜クン・・・(泣笑)。










しかし、入団のときも「ケガに強い選手になりたい!」と言っていながら、


なぜよりによって「スペランカー多村」に弟子入り?!?!(泣爆)。







横高出身者といえば、同じチームに高橋光信がいるんですが、
国際武道大出身の柴田クンの方が気になっちゃって仕方ないみたい
ですし、本職がサラリーマンの光信(笑)が外野守備を教えられる
はずもなく・・・(苦笑)。








横高出身のプロ野球選手はたくさんいるのですが、不思議と
外野守備の上手い人が多村くらいしかいないし(汗)、かといって、
今の阪神にも外野守備を教えられるのは中村豊と赤星と真弓様
くらいしかいない・・・(涙)。






でも、故障あがりなのにスペランカー多村に弟子入りできる
「特攻隊的ボケる勇気」を持っているようですから、
いっそのこと横高野球部の先輩でもある「上地雄輔」に弟子入りして、
徹底的にアホになってみてはいかがでしょうか?(苦笑)





















・・・少なくとも、顔は「笑いの道」を極められそうな素質を感じます(爆)。


          おしまい






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。