鼻からスイカが出る?!

  • k5
    2009年01月27日 11:46 visibility944


↑あ、これは『鼻からピーナッツ』でした(ツカミ軽笑)。



男性には経験できなくて、
女性しかその痛みが分からないもの。




月1のアレもかなり辛いそうですが、
一番の痛みといえばやはり「出産」でしょう。



女性しか経験できない痛みであるがゆえに、
昔からその痛みを男性に伝えるために、
色々な比喩で表現されてきました。





代表的なものは、



「鼻からスイカが出る」



です。ただ、さすがにスイカを鼻から出すというのは
あまりにイメージできなさ過ぎます(苦笑)。



ぶあっとさんの「儀式」とも異なるようですし(笑)、
では、「出産」ってどれくらい痛いんでしょう・・・。































まぁ、これは出すんじゃなくて入ってるし(笑)、
こんな軽い痛みじゃないってことは確かです(苦笑)。











普段は痛そうな顔を見せないアニキがしばらく
倒れていましたから、これは確かに相当痛そうでした。
でも、こういう一瞬の痛みとも違うようです。









オスギの写真と迷いましたが、
これも別な意味で結構イタいです・・・(笑)。


でも、まだまだ痛み度合いが足りないのかもしれません。





じゃあ、これでどうだ!!


















スミマセン・・・。また使ってしまいました(笑)。
ザ・ぼんちのおさむちゃんではありません(一部笑)。




特に何かイタいファッションや髪型をしているわけでは
ないのですが、この写真自体が痛すぎて涙が出ます・・・




・・・(笑い過ぎで(爆))。












以上、辛うじて野球と関連のある日記でした(苦笑)。


・・・ということで、accoさん頑張ってね〜!!
北川〜!!立会いで卒倒しちゃダメだよ〜!!(笑)









実質、ヤッツケ日記(苦笑)。

         おしまい




























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。