愛ちゃん、謝らなくていいのに・・・

  • k5
    2008年12月03日 11:47 visibility368


気遣い愛ちゃん 熱愛騒動“第一声”は謝罪


 卓球の欧州プロツアーに参戦していた福原愛(20=ANA)が2日、
成田着の全日空便で帰国し、テニスの錦織圭(18=ソニー)との
熱愛報道後、初めて公の場に姿を現した。ビッグカップルの誕生は
日本だけでなく中国でも話題をさらったが、福原はなぜか終始、
表情をこわばらせたまま謝罪。そのけなげな姿がまた、さらなる好感を
呼びそうだ。






 ワイドショーのリポーターからは「今、幸せですか」「順調ですか」と
矢継ぎ早に質問が飛んだが、一切答えず、所属先でもある全日空の
女性社員2人にガードされながら前を向いて歩いた。熱愛が発覚した
有名人は、このままだんまりを決めこむところだが、福原は違った。
通路が途切れ、広いスペースができたところで立ち止まって振り返ると、
報道陣の方に顔を向けて口を開いた。






 「このたびはお騒がせして申し訳ございませんでした」と言って頭を下げた。
そして「これからは競技で飛躍できるように、さらに頑張りたいと思います」と
続け、再び一礼した。異例の謝罪だ。




・・・この「謝らなくていいのに」という見出しがいいですね(笑)。


確かに恋愛は自由だし、それをマスコミが勝手に報道した
だけであって、別に謝る必要はないわけです。
なのに関係者に迷惑をかけたということで謝罪。
かえってこの誠実さに好感度がUPしそうです。

もっとも、これを計算してやってたら、福原愛恐るべしですが・・・(苦笑)。









しかしながら、福原愛ちゃんよりも、
もっと謝るべき人はいるのではないでしょうか?






たとえば・・・、































同じ福原でもこの福原さん とか(寒笑)、










同じアイちゃんでもこの�(アイ)ちゃんとか(苦笑)。









・・・ついでにIちゃんの奥様とか(呆爆)。










あ、ちなみに・・・、



久々にIちゃん夫人(笑)のブログを覗いてみると・・・、
















お子様が野球スクールに通い始めたそうです!!






・・・旦那さまはスクールに通わなくて大丈夫でしょうか?(泣笑)









          おしまい















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。