しょーもない日記

  • k5
    2009年06月19日 11:02 visibility439


おはぎ「正座させられるのって、新庄さん以来ちゃう?」


かのー「・・・てか、これって正座っていうか、明らかに
     日なたぼっこですけど(苦笑)」


おはぎ「まぁええやんか〜!(ムシャムシャ)」


かのー「(ムシャムシャ)」



おはぎ「ぼぉ〜〜〜」



かのー「ぼぉ〜〜〜」




おはぎ「(ムシャムシャ)」



かのー「(ムシャムシャ)・・・って、何でグラウンドにおはぎを
     持ち込んでるんですか?!」


おはぎ「(ズズズズ(※お茶飲む音))
     言うても、お前かて喰っとるやん(笑)。 
     こんな良い天気なんやから、おはぎ食いながら
     ボーッとしてるのが一番やん!」


かのー「そうですねぇ〜!(ズズズズ)」


おはぎ「ぼぉ〜〜〜。(ズズズズ)」











































かのー「ぼぉ〜〜〜〜。(ムシャムシャ、ズズズズ)」
















ブラ 「和田サン!!
    次ノ対戦相手ノ投手ハ、内角ニ食イコムスライダーガ
    ○○ダケド、ドウヤッテ打テバイイノデスカ??
    タトエバ右ヒジヲタタンデ・・・(以下3分くらい続く)」




通訳 「・・・ブラゼルは『頑張ります!』って言うてます」



わださん「・・・・・・ちゃんと訳せてる?(汗)」

















こんな呑気な雰囲気の甲子園ですが、首位読売と
ようやく13.5ゲーム差がついたので、いよいよ
「メイクミラクル返し」を開始する時がきました!


タイガースはノロマな読売と差がつくのを待っていた
だけのようです!!





・・・ウソです(涙)。




























虎に危機感も…赤星「気持ちは切れてない」












阪神は甲子園球場で金本らベテラン勢も参加して全体練習を行った。
首位巨人とは13・5ゲーム差の5位。練習前には木戸ヘッドコーチが
野手陣に話をする場面もあり、危機感を感じさせた。選手会長の赤星が




「みんな気持ちは切れていない。キレているのはファンと株主、
何よりキレていたのは鳥谷のラリアート(苦笑)。」

と話せば、おりやんさんに『弱点』を指摘されたブラゼルも





「ランナーがいるいないとか、早い遅いではなく、
自分のモノに毎日毎日冷水をかけて鍛えることが大事!!」

と巻き返しを誓った。










・・・てか、何の話?(爆)。



 
※詳しくはこちら


        しょーもなく おしまい










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。