「若手を使え!」っておっしゃいますが・・・

  • k5
    2009年06月26日 16:55 visibility65


タイガースの交流戦明けのローテーション予想をみると、




安藤(31)/下柳(41)/能見(30)/
久保(28)/福原(32)/岩田(25)






また、タイガースの各野手をみても20代は鳥谷と狩野、
桜井くらいで、あとは殆ど30代〜40代が名前を連ねています。





確かにタイガースの主力選手は、他球団に比べて
平均年齢が高いかもしれません・・・。




ただ、そもそも『若手』って、何歳以下を『若手』と
いうのでしょうか?








元々、真弓様は30歳で初めて首位打者を獲得。
その後輝かしい実績を残し、42歳で引退しました。









 




そんな『遅咲き』の真弓様ですから・・・、




 


20代は全部若手です!!!(笑)
球児(28)ですら、まだ青二才だと思っていることでしょう。
10代なんて問題外!YルトのY規なんてち○毛もまだ生えて
ないガキんちょ
だと思っていると思います(笑)。







そんな真弓様の尺度でいくと・・・、







30歳以上がようやく「一人前」。
35歳を越えてようやく『主力選手』だと認めている
んだと思われます(爆)。





 





そこから考えると・・・、






多分金村暁が本調子であれば、金村がローテ入りするのは
間違いありません(笑)。岩田や久保はまだまだ青二才です。
桜井よりも、(30代の)リンちゃんやイクローを重用する理由も
ご理解頂けるかと思います。








 


GG佐藤が欲しいと言い出したのも、ヴェテランっぽい顔
だったからに違いありません!!(苦笑)






あとタイガースで忘れてはいけない選手がいます!!




 



『あの選手』のケガさえ治れば、間違いなく球児に代わって
不動のストッパーに指名されることでしょう!!


 





・・・その選手とは、
















桟原将司!!



実年齢は26歳ですが、真弓様は間違いなく彼を42歳くらいの
ヴェテランだと勘違いしているはずですから(爆)。



※実際、態度もヴェテラン並みだと・・・(苦笑)。



ヴェテラン万歳!!






工藤さま、ラジコンマサさま、ローズさま、堀さま、前田さまを
はじめとする40代以上の選手、タイガースでもう一働きしませんか?
タイガースは40代でも余裕で高給払います!!






ウチの左のエースや4番打者は、本気で50歳まで現役を
やろうとしてます!!(笑)






あと、ソフバンの秋山監督!!
ウチに来てくれたら『選手として』復帰できまっせ〜!!(笑)



 






あ、ちなみに・・・、








年齢的には「一人前」〜「主力選手」の域に達しようとしている




今岡さまとノーヘル・メンチさま。


あなた方の評価については、残念ながら『真弓様基準』では
ございません・・・(合掌)。



        

            おしまい




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。