陸の王者〜けい●う〜!!

  • k5
    2008年11月10日 23:15 visibility118


加山雄三「小室容疑者消えてなくなっていい」



歌手・加山雄三(71)が9日、5億円の詐欺事件を起こした
小室哲哉容疑者に対して「消えてなくなっていい」と罵倒した。
この日、横浜・け●おう日吉キャンパスで行われた
「け●おう義塾創立150周年記念コンサート〜輝く未来へ〜」
に出演し、取材に応じた。





自身も70年代にホテルの倒産で23億円の借金を抱え、物件
売却後の残り7億円を返済。小室容疑者について
「とんでもねえやつ。あいつはけい●うじゃないからな。冗談じゃない」
とまくし立てた。
「(借金は)人のせいじゃない。自分の責任。オレは必死で
返した。誰のせいにもしなかった」
と働いて返済することの勧めを説いた。

コンサートでは紺野美沙子(48)、久保純子(36)、
中野美奈子アナ(28)、嵐の櫻井翔(26)らOB、OGと
ステージに立ち、「君といつまでも」や同大の応援歌「若き血」
を熱唱した。














・・・加山のおじいちゃんはどうしちゃったんでしょうか?(苦笑)

怒りっぷりが何だか意味不明で、挙げ句の果てに
早稲田出身のTK(・・・タロー・キダではないらしい(苦笑))に






「あいつはけ●おうじゃないからな!」


ってブチギレ・・・。





ここまでくると、阪神ファンが読売を
罵倒する理屈と似てます(爆)。











そんなことより、創立150周年を記念して行われたこの行事。
天皇・皇后両陛下が参加されるわ、政財界の重鎮が揃い踏みだわ、
この行事を含めた150周年事業にOB・OGから寄付された合計額が
何と250億円だったらしいわ(激驚)、
何だかOB・OGが『総TK化』してるんちゃうか?
と思ってしまいます(苦笑)。※諸先輩方、ギャグです。スミマセン・・・(激汗)。


250億円も寄付されたんだから、このステージのギャラも随分とバブリー
だったんでしょう(・・・250億円全てがステージに使われたワケではありませんが(苦笑))。
もしTKもけ●おう出身だったら、雄三の前にステージでも
やって借金も返せたかもしれません(笑)。

















 



それともう一人、このステージに立たせてあげたかった人が・・・。




 





野球部OB代表として登場して、





「シュシュシュシュシュと音の鳴るスライダーの投げ方」


という講演でもやれば、








阪急のトップは長らくけい●う閥らしいし、
阪神電鉄の初代社長も、タイガースOB会会長も、
そして読売の現オーナーも、広島カープのオーナーも、
み〜〜んなけい●う出身らしいので、
大学閥だけでどこか拾ってくれたかもしれないのに(苦笑)。





頑張って下さい!!○ス・・・(涙)。

















あ、でもこのシーズンオフ、我らがタイガースはけい●うじゃなく、



明大閥を標榜します!!














川上く〜〜ん!!
待ってるよ〜!(はぁと)









星野SD!!今がSDの仕事をする時や!!
このままじゃ星野EDじゃ!!(苦笑)
ヤクルトの監督がフォード先輩(一部笑)だろうが関係ねぇ!!
明大人脈を駆使して、川上を連れてこ〜〜〜い!!












ちなみに・・・、



楽天・一場や、ミカタムさんの大好きなサトちゃん
(・・・サトちゃん、チームメイトに「なぎらさん」と呼ばれているらしい(爆))

実は彼らも明大閥らしいのですが、
間違ってもそういうのを連れてこないで下さい・・・(苦笑)。

             おしまい











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。