死ぬ気で頑張れ!!ドラゴンズ!!!

  • k5
    2009年08月16日 18:07 visibility87


↑この人も初勝利らしい(涎)。



ふる名古さん、分かってますよね?・・・・・・(ニヤリ)。



ウチは勝ちましたよ(ニヤリ)(ニヤリ)(ニヤリ)。





読売の「ふ●ゃちん ぽ●ちん」もボロが出始めてますし・・・、















今の読売なら2勝1敗は最低ライン!!


勝って当たり前!!想定内です!!











・・・・・・・って、ちょっと言ってみたかった(爆)。









ともあれ、シモさんに久々の勝利!!


東京Dに極秘潜伏(?)してた





あの人も、
大喜び&大暴れで帰阪されることかと・・・(笑)。




そして・・・、




開幕15連敗中だった










この人にも、ようやく初勝利!!(爆)


・・・・・・紹興酒による解毒が効いたんでしょう(一部爆)。



とにかく、現地の皆さん、お疲れ様でしたぁ〜!!!!!!


















・・・・・・明日から仕事ですよ(号泣)。



p.s.
そういえば、亀井の覚醒を昨年から予言していた
エロオヤジがおった(笑)。
この予言的中は認めざるを得ない・・・(苦笑)。


             おしまい
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。