千葉ロッテと阪神とノムさんの話

  • k5
    2009年04月29日 23:34 visibility122


毎日本業以外でプロ野球ファンの話題を独占している千葉ロッテ。

食堂で働いていたヘンな占い師のオバハンに乗っ取られ、
大変なことになっているようです・・・。





ボビー残留については別次元の話な気がしますが、
功労者ボビーに対する仕打ちやフロント周辺で起こる
様々なゴタゴタに関して、ファンへの説明責任は果たすべき
だと個人的には思います。






そんな「お家騒動」を繰り返す千葉ロッテのフロントに対して、
天国でこのオッサンが嘆いていることかと・・・。



























『けっ!お家騒動素人が!!』


        
            by 小津正次郎(笑)




ロッテフロントも、どうせやるならこのオッサンくらいやらな・・・(苦笑)。
このオッサンがもし千葉ロッテの球団社長なら、
確かにボビーを4月中にクビにするかもしれませんが、
その代わり面倒くさい占い師のオバハンも、
ザクッと阪神百貨店の地下街・食品売り場に
左遷したことかと・・・(苦笑)。


よくも悪くも色々派手にやってくれた名物球団社長でしたが、
一番の功績は真弓様をタイガースに連れてきたことと、
あぶさんに、息子・景虎のタイガース入団を約束したこと
くらいでしょうかね?(笑)




























・・・で、今日のタイガース。






山口って投手は良すぎました。ありゃ打てません。
安藤も炎上してしまいましたが、ありゃ仕方ありません。
桜井が、いくら葛城のライト守備が不安だからといって
右中間に寄り過ぎです・・・(苦笑)。








案の定、真弓様は「4月はきっちり5割」を目指して
いるようです・・・(泣笑)。








p.s.
野村監督!!
通算1500勝おめでとうございます!


通算1500勝のうち、3年間のタイガース時代に169勝している
ことはあまり知られていませんが、
通算1500敗のうちわずか3年間で238敗もしていることは
よ〜く知られています・・・(泣笑)。













         おしまい




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。