俺たちの目標は、こんな低いレベルではない!!

  • k5
    2009年09月03日 11:13 visibility69


鳥谷は志の高い男である。




「3位に3ゲーム? だからどうした。
 俺たちの目標は、そんな低いレベルではない! 

 だいたい読売や中日の優勝争いの話題なんか
 全然聞かないじゃないか!
 結局、日本のプロ野球界は、タイガースが
 引っ張っていかなきゃダメなんだ!!」











そう言わんがばかりの覚醒っぷりである。

・・・・・これが「覚醒」であって、「確変」でないことを祈るのみだが(苦笑)。







「二線級は打って当たり前。
 俺は、もっと高い次元で野球をやっているんだ!」

















そう・・・。






鳥谷は、常に『高い次元』にモチベーションを置いて
野球をやっている。Yルトを抜くなんてことは、
彼にとっては『序章』に過ぎないのだ・・・。





















































『全ては、銀座や新地でホステスさんに
モテるために・・・(ニヤリ)』



※詳しくは
こちらを参考下さい。









こうなりゃ『勢い』でムチャクチャしたれ!!
頑張れタイガース!!頑張れ鳥谷!!

チームも個人も、前半戦ボロボロだったんだから、
失うものなど何もな〜い!!















・・・って、彼の場合は 『 家 庭 』 を失う危険性はありますが(苦笑)。













あっ!










ちなみに・・・、







鳥谷と同じモチベーションで仕事してるおっさんが、
















ここにもおりました・・・(爆逃)。







結論:
「家族を守りたい!」とか「金持ちになりたい!」とか、
男には色々なモチベーションがあると思いますが、
結局のところ・・・、




「オンナにモテたい!ヤリたい!」


ってモチベーションが、男の全てのモチベーション
の中でダントツに力強かったりする気がします(笑)。





・・・・・・そうだよね?○EROくん??(爆)


         おしまい






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。