タイガースつれづれ

  • k5
    2008年08月16日 14:09 visibility52


↑って、冒頭の写真からタイガースとは関係ないのですが(苦笑)、
どうでもいいけど、この慶応の娘、いっつも映ってましたね(笑)。
『やはり都会の女の子のほうが洗練されているなぁ』
などと、チアの評論してる時点でボクもじゅうぶんにオッサンなんでしょうね・・・(苦笑)。



さて、我らがタイガース。
昨夜は三浦大輔以外のヨコハマに負けてしまいました(泣笑)。
8月から京セラドームに何かがとり憑いてしまったんでしょうか?(汗)


8月入って2勝6敗。その2勝もハマスタと東京Dですから、


『なんや、タイガースはワシが観戦しないと
勝てんのやなぁ!!』

















・・・と思っている関東虎ファンは2万人はいます(苦笑)。


ちなみにこないだの13日の東京ドームの試合に行ってきたのですが、
試合中も高性能HDカメラがどこから僕を捉えているか分からない
ので、緊張感ある状態で酔っ払ってました(笑)。

ちなみに実はミカタムさんとは意外にも初対面!
ミカタムさんも高性能HDカメラに追いかけられ、逃げ惑っていました(笑)。












試合はというと、5回裏から8回表まで喫煙所に居ながら、
何の進展もないという投手戦・・・(苦笑)。














この人のリードが珍しく冴えてたのでしょう・・・(手抜きボードww)。




延長になると、我らがクルーン様(笑)が
『勝手にタイブレーク方式状態』
に持ち込んでくれました!!(笑)

5連敗中だったので、ここがシーズンの勝負どころの1つだと思い・・・、














3月の追悼試合以来、思わずこれを掲げました。
「島野さん!!アニキに力を〜〜〜!!」







そしたらアニキのホームラン!!


本人にボードが見えたかどうかは知りませんが、
凄まじい神通力にかなりサブイボものでした!!
タイムリーじゃなくてホームランを打っちゃうところが
アニキたる所以です!!カッコイイ〜〜〜!!!
※ヨコハマの相川!!ナメたらシバかれるで!!(怒)







ただ正直、この試合での一番の発見は、
6月に千葉マリンから成田直送されたはずのアッチソンが、
セットアッパーとして意外と使えるのではないかということでした・・・。



アッチソンは中継ぎでガンガン使いまくって、
一方でリーソップは育成枠として長い目で育て、
亮くんにも軽い夏休みを取らせてあげましょう!



代わりに牛乳飲んで骨もくっついた福原と、
8月からの季節労働者の杉山あたりを上げて、
球児が帰ってくるまで投手陣を再編成しておきましょう!!



・・・てなこと考えてると、何で昨年ダーウィンをクビに
したんだろうと、今さらながら思ってしまう今日この頃(泣笑)。

              おしまい







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。