タイガース打線爆発?!?!

  • k5
    2009年05月15日 14:24 visibility84


タイガース勝利!!




打線爆発!!
何の心配もありません!!



 


 


・・・、



・・・・・・、



・・・・・・、



・・・・・・、















・・・どうせ、





『5試合に1試合くらいの突然変異』




ですから(泣笑)。






5/7  ねこ 1-2 びんぼー
5/8  ねこ 0-2 でぃあーな
5/9  ねこ 0-4 でぃあーな
5/10  ねこ 12-4 でぃあーな
5/12  ねこ 1-0 あかくま
5/13   ねこ 1-2 あかまつ
5/14  ねこ 7-1 ちょろまつ












合計すると・・・、



ねこ 22-15 あいて




単純に考えれば3-2ないし3-1で7連勝
しててもおかしくない
のですが、でもこれが・・・、









タイガースクオリティ!! (泣爆)






 




・・・神宮は非常に寒いことになりますね(号泣)。


 







ちなみに昨夜の試合に戻ると・・・、


安藤も、確かに完封は惜しかったですが、
9安打も打たれて完封とか言ってる時点で図々しいです(笑)。
















桜井が覚醒とかいわれてますが、1試合だけでそんなことが言えるなら
メンチも二軍で覚醒してます・・・(笑)。





何でもメンチも一軍再合流ということなので、
今日からはメンチと桜井のポジション争いが
とても楽しみです!!!





 







・・・センターのポジション争い(涙)。





 





赤星は、首はともかく、腰は若い頃に色々と鍛えて
いたはずなんだけどなぁ・・・・・・勤続疲労か?(苦笑)




 







p.s.
9回表、甲子園全体が「安藤完封」を後押しする空気の中で、
完封阻止のKYな内野安打を打っちゃう

赤松に、
ちょろ松氏の姿がダブってみえたのは
ボクだけでしょうか?(爆)








        
                 おしまい



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。