今岡!!這い上がれ!!

  • k5
    2008年05月25日 21:46 visibility54


※観戦記はこちら


今岡が、桜井とともに二軍に落ちました。
確かに今の打撃ではとてもじゃないけど試合で使うわけには
いかないでしょう・・・。

ただ、03年、05年の優勝時には今岡が主力として大活躍していた
だけに、好調タイガースの中にあって今岡二軍ってのは
寂しい気持ちもあります。








そんな今岡が、ブログを更新していました。


5月25日(日)




今日からファームで調整することになりました。
FAN MAILへのたくさんの激励をいただき、
また、
応援してくれてくれた皆さんの気持ちに
応えられず申し訳ない気持ちでいっぱいです。



自分らしい勝負強いバッティングを取り戻すため、
これまで通りトコトンがんばります!!








・・・(激怒)!!









アホか!!
「これまで通り」の練習じゃアカン!!

「これまで通り」の練習って、どうせ伸びシロのない守備練習を
トコトンしちゃうんだろうから(苦笑)、その分、吐いて倒れるまで
トコトンバットを振って下さい!!
(西武の連中は朝の7時から一日中バットを振ってるとか・・・?)













・・・あと、


嫁さんの暴走はそろそろ止めた方が・・・(苦笑)。









p.s.
個人的には秀太昇格で、「ショートフライでタッチアップ」とか
「下サマブチギレ守備」など、日記ネタには事欠かなさそうなので
別な意味で期待してます・・・(泣笑)。
   
        おしまい






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。