新年のタイガース

  • k5
    2009年01月04日 15:24 visibility87


皆さま、遅ればせながら
明けましておめでとうございます。

年末からインフルエンザの荒波にまんまと呑まれ、
ず〜っと寝込んでおりました(号泣)。
加えて、熱が下がった後も、正月は諸事情により
PC離れの生活をしていたので、日記の更新が
遅れてしまいました。









また昨年12月28日のボクの21歳の誕生日(泣笑)祝いや
新年ご挨拶のメッセージを色々と頂きましたが、
ここで御礼申し上げます。ありがとうございました。




さて、新年明けてタイガース壁掛けカレンダーを
めくると、いきなり皇室関係者のようなイデタチで
真弓様が降臨・・・(苦笑)。













どんだけ二枚目でも、タイガースがデザインすると

「あれ? 目を開いたカツオさん(平田二軍監督)??」

と思わせるくらいまで「三枚目」にアレンジしてくれます(泣笑)。




※この写真、目のところを隠すと、本当にカツオさんと区別がつかない・・・(涙)。



そんな安穏とした正月気分の中、しっかり選手たちは
トレーニングしてるんですねぇ・・・。



阪神ドラ3・上本が「AK」と初合体!











阪神ドラフト3位の上本博紀内野手(22)=早大=が1日、
広島市内のジム「アスリート」で始動した。同じく同ジムで
自主トレを開始した金本&新井とも初めてカラダを合わせ、
その肉体に仰天。あらためて鉄人継承を、新年の目標に掲げた。



金本と上本は同じ広島・広陵高校出身(ちなみにおはぎも広陵出身)。
ぜひ上本クンには、高校の先輩である金本や、
大学の先輩である鳥谷のような強靭なカラダを目指して
もらいたいものです!!













・・・が、しかし、







「AK」と初合体!






という見出しは何なんでしょうか???



練習なら「合流」、挨拶なら「面会」「対面」などという
言葉を使えばいいはずですが、あえて「合体」という言葉を
使っているところに、記事には書けない『何か』を感じます(苦笑)。





でも、記事には書けない「何か」を、「AK」と初『合体(笑)』した
直後の上本クンのコメントが、はっきりと想像させてくれてます。
















 「あいさつができてよかった。『(2人には)こちらこそよろしく』
と、笑顔で言っていただきました。今まで見てきた男性と大きさが
まるで違います。下半身が大事だと、あらためて感じました」




・・・(苦笑)。


少なくとも、今年もAKは、『素晴らしいチームワーク(笑)』で
チームを(あらぬ方向へ)引っ張ってくれそうです!!














正月早々、こんなオチでいいんでしょうか・・・(爆)。
今年もよろしくお願い致します。



           おしまい







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。