野球バトン7(その2)

  • k5
    2008年06月07日 20:54 visibility102


↑写真は、本日現地観戦してた人が撮った、サンテレビの中継車(日記の内容とは関係なし(笑))。


さっきの続きです。
今から晩メシを喰いに行くので、ちゃちゃと済ませますm(__)m





6.一番好きな好珍プレー
いずれも沢山あり過ぎて悩みますが、
珍プレー:ここ最近では昨年の横浜戦、ロッテ戦の秀太(笑)。
好プレー:ここ最近ではバルディリス
  (チームメイトには『ひろし』と呼ばれてるらしい(苦笑))







7.今まで一番印象に残った試合
良くも悪くも沢山あり過ぎて悩みますが、
やはり85年のリーグ優勝の試合ですかねぇ・・・。
バックネット裏で観てました!!




8.一番好きな大会
大会、って???(苦笑)
WBCはそれなりに面白かったけど、やはり松坂世代が3年の時の
夏の甲子園は印象的でした。






9.あまり知られていないけどもっと自分的に売り出したいと思う選手
秀太・・・、は置いといて(笑)、
ハシケンにはもっともっと頑張ってもらいたいと個人的には思ってます。
あまり知られてない選手は、ボクも知りません(笑)。






10.バトンをまわす人
じゃあぷあっとさん、宜しくお願いします!!
※間違ってもサッカーSNSではなく、野球SNSで書いて下さい(笑)。



 

       おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。