読売連敗でお酒が美味い!!・・・が、

  • k5
    2008年03月29日 19:55 visibility57
読売が東京ヤクルト相手に連敗スタートです。
おまけに合コン銭岡が登録抹消。
ごく一部の良心的読売ファンには申し訳ございませんが、
はっきり申し上げまして・・・、











LOOK AT THE MAR!! (ざまぁみろ!)


です(笑)。このまま地獄へ堕ちて下さい!!
\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/




・・・って、まぁ、そんな簡単には地獄に落っこちない戦力なのと(涙)、
タイガース同様、開幕三連戦が悪い方が後々シーズン終了時の
成績が良いイメージのあるチームなのでかえって不気味です。


それにしても何で谷は2番でなくて7番なんでしょう?
何でセカンドはヴァギ・・・ ヤ(脇谷(笑))じゃなくてキムタクなんでしょう?
オカダの「筒井開幕一軍」起用と同じくらい意味がわかりません(苦笑)。


ちなみに読売は、この三連戦のあと中日と三連戦。
そして週末からは我らがタイガースと三連戦となります!!





・・・ん?




・・・待てよ???



てことは、虎の天敵・グライシンガーはウチにぶつけてくるの?(汗)


しかもこのまま中6日のローテでいくと今日と同じ先発投手になるので、
来週土曜日はグライシンガー vs ガゼル岩田?!?!(激汗)
                              ※ミカタムさん、使わせてもらいました(笑) 







あのぅ・・・、ワタクシ・・・、



よりによってその4月5日(土)に、
東京ドームに行く予定なんですけど・・・(激激激汗)。




試合前から、グラの前に三振&凡打の山を築くニャン虎打線、そして
ガゼル(笑)が猛獣に喰いちぎられる姿が目に浮かびます・・・(号泣)。



「お手柔らかに〜!!」ってことで、今日から日記で
読売の悪口を書くのやめとこうかしら・・・(もう遅い???苦笑)。

p.s.
本日の我らがタイガースの試合はこっちで。      

         おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。