GJ!!野球日本代表

  • k5
    2007年12月03日 10:47 visibility44

玄人好みのすごい試合でした。
試合が進むにつれて国民の関心も高まったことが、
視聴率から読み取れます。

※延長枠については微調整があるかもしれませんが参考まで。

東京
19〜21時 18.1%
21〜23時 27.3%
終了時  36.3%


大阪
19〜21時 23.2%
21〜23時 32.6%
終了時  41.6%


名古屋
19〜21時 26.0%
21〜23時 35.7%
終了時  42.6%

安定して数字の獲れる日曜洋画劇場をぶっ潰してまでも
試合終了まで中継を続けたテレ朝にGJです!!



ちなみに・・・



なんか日本国民全体が今回、
必要以上に相手チームにミョーな嫌悪感を
感じる理由が分かりました!!







それは・・・






韓国のユニがドラのノブコユニにそっくり
だからなんだと・・・(苦笑)。

※韓国の皆さんには悪気も恨みもありませんm(__)m   全てはノブコが・・・(怒笑)。               
 
                   おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。