野球SNSの機能の一つに・・・

  • k5
    2008年06月01日 23:44 visibility56


↑昨年3月、楽天とのOP戦で決勝ホームランを放ち、笑いがこらえきれない秀太(笑)。

日記や観戦記に球団名や選手名が記入されると、
自動的に下に点線が入り、選手一覧にリンクされる機能がありますよね。




たとえば上記の「秀太」ってところからクリックして進んでいくと、
こういう画面になるはずです。所属選手については一向に
更新されていない模様ですが、知らない間にwikiの機能が
付加されていたりしてて(・・・誰がこれを使っているのかさっぱり分かりませんが(苦笑)、
特にタイガースの選手のトコには、ボクもちょこちょこと
ムチャクチャな紹介文を書いたりしております(笑)。



・・・で、秀太の画面の下のほうの「秀太に関連する観戦記」をみると、







秀太をイジってる観戦記は、
殆どボクのでした・・・(爆)。































結論:秀太あってのボクの観戦記です!!(爆)


秀太さま、今後ともよろしくお願い致します・・・m(__)m

           おしまい









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。