ソフバンは交流戦優勝したけれど・・・

  • k5
    2008年06月22日 23:04 visibility74


何でしょうねぇ・・・。
このモヤモヤした感じは・・・(苦笑)。





交流戦順位表と対戦成績


まぁ、何だかんだタイガースもよくやったん
じゃないでしょうか?



優勝したソフバンとの差は、昨年の9位10位って微妙な差でも
あるんですが(怒笑)、まぁこれは事前にルールとして
一応あったんだから仕方ありません
(・・・って、試合前にちゃっかり批判はしてますが(笑))。



阪神はパリーグ最下位のロッテに負け越し、
ソフバンはセリーグ最下位の横浜に4連勝。
結局はこの差だったんでしょう・・・(呆)。



ちなみに交流戦のタイガース。
何とチーム打率.292は12球団一位!!(驚)
逆にチーム盗塁数5は11位・・・(汗)。
防御率の低さは、千葉マリンでの2連戦が大きかったです(泣笑)。


このデータを単純にみると、平野の離脱や赤星のケガというのが
大きく影響しているのでしょうが、序盤戦で魅せたタイガースの
「機動力と投手力で勝つ野球」
というのが若干乱れているような気もします。


気付いたら、どこのメディアにも取り上げられず、
本当に試合をやってたのかすら疑わしいチーム(笑)が、
底力を出して5連勝で、6.5差までジワジワ来てるようでして・・・(激汗)。
※ウチ以上にケガ人だらけのようですが、相変わらずこのチームは不気味な存在ですね・・・(汗)。


ここは気を引き締めて、再び始まる
ペナントレースに臨んでもらいたいものです!!



ここでアホなコメント書き過ぎて、日記書く余力がないです・・・(爆)。
 1日で200コメ超って・・・(汗笑)。

             おしまい























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。