本日2本目はコピペ(笑)

  • k5
    2008年04月14日 21:00 visibility135
2000本達成のアニキのメッセージです!!

http://www.aniki-mi6.com/message/index.php

2000本安打、お待たせしました、やっと出ました。
特にプレッシャーは無かったんですが、やっぱり甲子園で
打ちたかったので甲子園で打てなかった時は少々がっくり
きました。しかし関東にもたくさんの阪神ファンがいます。
横浜スタジアムにもたくさんの阪神ファンが来てくれてました
から良かったです。ガラガラの球場で達成するのは寂しい
ですからね。

僕が企画してた熱海温泉旅行、今のハワイ旅行の応募資格は
関西在住限定ですが、あれは関東のファンを無視してる訳では
ないんですよ。関東、全国のファンを対象にすると応募葉書の
数が多すぎて対応できなくなるからなんです。だから旅行の
応募資格のない関東のファンの前で2000本安打を達成できて、
関東のファンに対してせめてもの罪滅ぼしができたかなと(笑)

余談ですが、この1週間、あがりの日も完全休養の日もずっと
ベンチ裏で達成の瞬間を祝ってくれようと毎日待機してくれてた
ラガー君パパ、下柳投手、本当に本当にお待たせしました(笑)
 そして13日の試合後に関西にてチームメイトや裏方さん全員が
2000本安打を祝ってくれました!感激しました。
今、チームは本当にまとまってます。みんなで優勝しようという
気持ちがここ何年かで一番強いのではないでしょうか!
いつか今みたいに勝てなくなるなる時期が必ずきます。しかし
今年のチームなら立ち直るのも早いと思います。期待してて下さい!



・・・ボクは関東のファンですが、ハワイ旅行より一万倍嬉しいです(笑)。

でも400号は甲子園でどうぞ!!






・・・って週末の神宮になったらどうしよう(嬉泣)。

まだ舞い上がっているワタクシ・・・(苦笑)。

             おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。